初森ベマーズ第9話 内容(あらすじ)

第9球 幻の変化球 vs 秘球「魚群」

スーロ―ト―を身に付け相手の磨黒水産女子のバッターを次々を三振を取っていく。

磨黒水産女子も魔球を投げてきた。

カジキがメバチに「遊びは終わりだ」って メバチが「決勝のポラリスまで投げないつもりだったけどここで投げるしかないな」って

それが名付けて「魚群」だ。

泳げ回遊魚って叫びながら投げるボールはいくつにも分身してくるボールだ。

マグロ投球魚群

投げ終わって空振りすると顔が濡れていた。

空を見るとカモメが沢山飛んできて魚の群れを追いかけてきている。

0対0のまま7回の最終回まできた。

そこで打席にはブナンが入るがイマドキとの約束「次の試合絶対活躍しろよ」を守るため打席に入って打てないブナンはわざとデッドボールを受ける。

ルールギリギリのファインプレーですネって浪人弁護士

イマドキが追試を受けているとき誰かがLIVE中継配信していて、その動画を見ていたイマドキ。

ブナンがデッドボールを受けて1塁に進む。

そして打席にはイマドキの代わりに入っているユウウツだ。

オカマ監督からアドバイスが告げられる。

「まぐろの最大の敵って何か知ってる?」「松方弘樹」「確かによく釣っているけれども」「違うは」定置網よ。

ユウウツが打席に入り定置網打法で内野安打を打つ

打球を捕って1塁に投げるがエラーして内野安打になるが、カバーに入ったライトの選手がバックホームで投げるがブナンも負けぢと走る(イマドキとの約束の為)

セーフかアウトかどっちだ。

ブナンのファインプレー

セーフかアウトか全くわからない状況だ。

見事セーフになり0対1で磨黒水産女子に勝つことが出来た。

浮かれ過ぎの初森ベマーズのメンバー

試験中のイマドキが動画配信されているのを見ていて盛り上がっていた。

磨黒水産女子はベマーズに負けても「あいつらなら決勝でポラリスを倒してくれる」って

いよいよ決勝まで進んでポラリスと戦う事になったが、決勝に進んだことで浮かれ過ぎていた。

ブナンがイマドキに追試受かって良かったですね。

この程度の問題なら全教科80点は当り前でしょう。ってハーバード

だけどさー社会に出たら方程式じゃ解けない問題がつぎつぎ起きるのよね~ってカアチャン

ショパンが「カアチャン同じ高校生だよね」「それいも焼酎とかじゃないよね」って

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

グラスがいも焼酎見たいだ。

それよりななまるの変化球の動画すっごく拡散してるの知ってるってアカデミー

動画再生回数が86,066回で演劇部の「魔法少女ジュリエット」の再生回数を軽く超えられた。

浪人弁護士がななまるさんの動画だけじゃないです。

ベマーズみんなの顔写真まで載ってますって

ベマーズ総選挙がおこなわれていた。

1位は誰だって私かな~ってコテ んなわけないだろ~ってイマドキ

嫌1位はマルキューさんです。ってユウウツ

動画でみんなスーロ―ト―を投げてみたって動画を載せていた。

今度握手会のポスター作ろうと思うんだけどって完全に舞い上がってるコテ

みんな浮かれ過ぎでいたがマルキューはこのままじゃ勝てないって1人素振りの練習している所にオカマ監督が来て「あ~ら1人じゃない」「みんな舞い上がってるのね」って

キレイがお父様にプレゼント

シェリーが「ねーあの動画見た」キレイ「あー見た見た車を運転するパグ犬でしょう」
始まるガールズよってシェリー なんだか変な変化球投げたみたいなの

再生回数10万超えだってキレイより上に行くなんて許せない

良いじゃないってキレイ

店員さんが「キレイお嬢様これメンズの新作になりますがお父様にいかがでしょうか?」

「シルク200%になっております」って

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

そのシルクのシャツを持ってお父さんにプレゼントしようとしたが愛人が後から出てきてプレゼントを渡さないで怒ってプレゼントを投げ捨てシェリーの「練習しよう?」って言葉も耳に入らずもんじゃはつもりに向かう。

怒ってプレゼントを投げつけるキレイ

もんじゃはつもりでもんじゃ焼きを食べながらななまるのお母さんと話をしているとそこにコテが登場して握手会のポスター出来たからお店に貼っといてって

ああーまた来てるもしかしてななまるの変化球のうわさ聞きつけてスパイに来たんじゃない」ってコテ

キレイは「そんな必要ないは~だってそんな球怖くも何ともないもの~」

ななまるが「チョッと待って スーロートーが怖くないってどういう意味」

キレイが「言葉の通りよ」「それじゃー通じない」「それだけに頼っていたら貴方の大切にしている初森公園も守れないは」

じゃー勝負だってコテ

お店から出ていき公園に向かう時に「その勝負のったわ」ってシェリー

次へ

魔球「寸止め」完成!初森ベマーズ第10話 内容(あらすじ) 第10球 バカと天才と魔球

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク